マグカップの裏

プログラムとか、思ったこととか、料理とか

BlackBerry KeyONEの予約開始!予約方法と店舗について

BlackBerry KeyONEの予約開始

今日はBlackBerry KeyONEの日本発売予約日です。 めでたいですね。この記事を読んでる人はある程度この商品に魅力を覚えている人だと思うし、過去に書いたのでここには書きません。

j-osker.hatenablog.com

j-osker.hatenablog.com

どこで予約するか?

予約はFOXの公式サイトでできそうな空気。

BlackBerry by FOX.INC.

だけど、もう既に楽天ビックカメラでは予約ができるようです。


さあみなさん楽天へ急げ。 予約開始が今日であることを考えるとちゃんとした製品(FOX経由の技適取得済み)だろうと思います。ビックカメラ技適取ってないの売るとも思えません。 一応問い合わせているので、返答があれば追記しますね。

2017/06/22 16:38 追記

ビックカメラさんから回答が来ました!

お問い合わせいただきました商品
【BlackBerryKeyONE】でございますが
メーカーに確認をさせて頂きましたところ
FOX経由の技適取得済み製品とのことでございます。

メーカーに問い合わせたの…?という感じはしますが、ちゃんと技適通ったやつですね! 楽天のほうが安くてポイントも付くので、ここがお得かもしれませんね。