マグカップの裏

プログラムとか、思ったこととか、料理とか

記事を書き続ける事が大事なのだ

記事を書こう

書こう。
最近あんまりなんかインストールしたり技術的にああこれおもしろいなということがなかったり(某Ruby勉強会にでたのは面白かったのでそのうちなんか書きたい)、なにもガジェットを買えなかったりしているので、記事を書いていない。
しかし記事を書く習慣がないとなにか面白い事があったときに記事にしよう!と思わなくなりそうなので、なんか書く。

今日書く何か

私のblog、今のところメインで動いているのはこれだけで、大体記事はOSSのインストールとか、Androidでのコーディングを考えたり、そういうのなのだけど、実はトップ記事はそれではない。

以前抑肝散とアロパノールの効能について書いた。どういうものかというと簡単に言えば抗うつとか、イライラや癇癪を押さえてくれる。
詳細は記事読んでくれ、ということで省くが、実はこれがトップ記事だ。
以前はXperiaZ4tabletのSiMフリー版のレビューがトップ記事だった。まああんまりレビュー記事なかったし。
発売してそこまで経ってなかったですからね。
しかしジワジワこの抑肝散とアロパノールの効能についての記事がViewを伸ばし…。
実は一度諸事情でこの記事を削除しているんですね。それでこのView。

何を感じたか

日本の闇を感じました。
たぶん検索エンジンから来てる人はXperiaのレビューかこの抑肝散を見ることが多いと思ってます。
そんな感じなんで…。
該当の記事にもかいたのだけど、我慢して死ぬより薬に頼ってでも幸せ見つけた方がいいに決まってるんですよ。でもこれがトップにきたのは何とも言えない悲しい感じを覚えましたね。

今の服用状況

しばらく使ってなかったですね。1ヶ月ぐらい前までは、わりと安定して。
ここ2週間ぐらいになって、また使いだしました。仕事が原因でしょうね。普通に辛いですね。
まあ、いいんじゃないですか。どうせずっといる会社じゃないと思ってますし。きっと。
いい転職先を見つけたい、そんな日々。見つからないものですね。